第3回こもどサロンを開催しました。

   

10月8日土曜日、こもどサロンを開催しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方がご参加くださいました。

 IMG_2248.JPG

最初は自己紹介から。
その後、当協会理事で株式会社アメディアの社長望月さんがご持参された音声器具の紹介。

IMG_2253.JPG  IMG_2252.JPG

ボイスクッキングスケールに皆さん、興味津々(^◇^)
ご自分が持っているいろいろなものの重さを測っていました。

IMG_2261.JPG  IMG_2256.JPG
その後は秋をテーマにした曲の合唱。
参加者の畠中さんが伴奏をしてくださり、マスクをしながらですが、大きな声で3曲熱唱。
Zoomで参加してくれていた、中国の郭麗華さんも一緒に歌いました。

せっかくたくさんの方がお集まりくださったので、最後は小グループに分かれての懇談会。
キルギスのサマットさんを囲んでキルギスの話を聞いたり...。

 IMG_2264.JPG

アメディアの望月さんのお話しをもっと聞きたい方たちが望月さんにいろいろな情報を聞いたり...。

 IMG_2263.JPG

Zoomで繋がっていた郭麗華さんともっとお話ししたり...。

 IMG_2266.JPG

あっという間の2時間でした。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

次回は11月12日午後2時からです。
少しずつ寒くなってきています。
感染対策で窓を開けて開催していますので、暖かい服装でご来館ください。
皆さまのご参加、お待ちいたしております。



社会福祉法人 国際視覚障害者援護協会(IAVI):https://iavi.jp/

〒174-0052 東京都板橋区蓮沼町20-18

電車でお越しの方:
都営地下鉄三田線「本蓮沼」駅下車
「A1」出口を右に出て一つ目の信号を右に曲がり、右手3軒目。徒歩3分。

PAGE TOP